※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生活リズムが整わず、ミルクの時間もバラバラで難しいです。

お風呂の時間もバラバラだし、こんなんで生活リズム整う日がくるのかなぁ。ミルク欲しがるというより飲ませるてる感じで、朝起きる時間によってもその日にあげるミルクの時間変わってくるし。あー、難しい。

コメント

ママリ

まだ3ヶ月ですよ😂
大丈夫です!
時間にとらわれず気楽にいきましょう😂の

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月になるとミルクの間隔とかリズムができてくると見たことがあるのでつい…
    気楽にいけるように心がけます‼️

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

幼稚園入るまでバラバラでした笑
今ではキッチリ自分で起きて小学校行ってますし、夏休みも私より早起きですw
いやでも時間に追われる日がやってくるので、こうしないとと、育児本なんて無視して大丈夫です!
躾の方がどうにもならないので、そこはやった方がいいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    育児本通りにはいかないですよね。大きくなるにつれて自然とリズムができてくるのですかね。

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りみんなキチンとしてませんでしたが保育園、幼稚園入ると勝手にリズムついてきます🎵
    ママリさんの理想をする事が1番だと思いますが、もしそれができなかった時は、私の言葉を思い出して、息抜きしてください🥰

• 7月29日