※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
雑談・つぶやき

うん。個人差あるのはわかる。1歳半なんてまだまだ夜泣きする時期なのも…

うん。
個人差あるのはわかる。1歳半なんてまだまだ夜泣きする時期なのもわかる。
妊娠してるのも関係してるかもしれないよね。
頭では理解してる。

でも、でも、いつになったら朝まで寝るの??
いや贅沢言わない、トントンとかですぐ寝付いてくれれば起きても良い。。
いつになったら手に負えないギャン泣きなくなるの?

生後○ヶ月から朝までぐっすりとか、断乳したらとか、そういう話ばっかり耳に入ってきて悶々とする。
ただただ羨ましいし、なんでうちは…って思ってしまうのはほんとに損だよなー。
他所と比べても仕方ない。って言いつつもめちゃめちゃ比べてしまうよね。笑

コメント

ちくはる

こんばんは うちも全く一緒でコメントしてしまいました
産まれてから朝まで寝たことないです😩 おかげでこちらは寝不足体調崩してばかり😭
私が2月から仕事復帰して託児所、保育園と通って夜泣きは仕方ないなんて思ってたけど流石にしんどいです たまにギャン泣きでも放置しちゃう時あります😣

かんまま

同じです!私も今、妊娠中で。夜泣きしてるのに旦那はイビキ😓眠いし、体きついし、横になりたいし!ホント、いつになったら朝まで寝てくれるのか!?