※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

小学生高学年の子供と旅行した経験がある方、どこに行って何をして過ごしたか教えてください。息子との遠出ができなくて困っています。

小学生高学年で
息子と2人で旅行に行ったことある方いませんか?
どこに何でいって
どんなことして過ごすんですか?
私子供と全然遠出ができません

コメント

はじめてのママリ🔰

二人で旅行はないですが、その頃もお出かけはしてました。
旅行もウェルカムですが、下の子もいますし家族みんなで行くので、今のところないですね!
ただ二人もいいかも✨と、タルトさんの質問を読んで思いました😊

私は基本的に車で移動します。
息子は優しいので、私の行きたいところに付き合ってくれます、笑

旅行なら、温泉旅行に行きますね。
二人とも体験が好きなので、何かつくったりアクティビティはいれます!
あとは、ブラブラしたり美術館や博物館、図書館に行くと思います。

• タルト

タルト

ありがとうございます
    長距離運転ができなくなってしまって
    せっかくの夏休み
    特別なことしてあげられないのが
    申し訳ないですね

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車でもいいのでは?!
    私は車が好きですが、息子とおでかけ(他府県に行く)を思い出すと電車でも、行ける場所でした👍

旅行であれば尚更、公共機関の範囲で計画をたてやすいような✨
    移動手段込みで旅行の計画を依頼することもできる会社もありますよ😊

• 7月29日
  • タルト

タルト

ありがとうございます検討します

• 7月29日