※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が初めて鼻血を出した年齢は何歳でしょうか?息子は3歳から鼻血が出ていましたが、娘は7歳で初めて出たそうです。それまで鼻をほじったりしても出たことがなかったそうです。

お子さんが初めて鼻血を出したのは何歳ですか?

息子は3歳から鼻血がでていますが
7歳の娘が初めて鼻血が出て心配です😭😭
すぐ止まりましたが
すごい暑い日でもなく
のぼせたわけではなく、
ぶつかったりはしてません。。

いままでもよく鼻をほじったり
副鼻腔炎だったりしても鼻血はでたことはありません😭

コメント

はじめてのママリ

2歳の時です!
朝起きたら顔面もパジャマも血だらけでびっくりしました。
私は鼻血出したこと本当に1度もなかったので‥
旦那は鼻血が出やすいタイプなので似たのかな?と思ってます😂
親子で寝てる時に鼻血出してること多いです💦

  • まま

    まま

    下の子は3歳で上の子ははじめてだったので、、心配で

    • 7月28日
ゆみ

年中の息子はまだ鼻血出た事ないです!

  • まま

    まま

    7歳にしてはじめてで心配しました

    • 7月28日