※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
子育て・グッズ

息子がケンタッキーデビューしました。食欲旺盛で食べ過ぎか心配ですが、家族の誕生日のお祝いで楽しんだそうです。

ケンタッキーデビューいつでしたか?
上の子たちは年中とかだったんですが、息子はこの間一口食べさせたら食べたので今日食べさせたら1個ペロリでした😋
ポテトもほぼ完食して、ビスケットも1個食べました。
食べ過ぎですかね?
いつもは作ってますが、今日は家族の誕生日のお祝いで食べました!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半くらいでポテトとか食べさせてました!チキンは元々食べないタイプだったので食べてませんが、コールスロー食べさせてみたりビスケット食べさせてみたりしてましたよー!

うちの子の場合そもそも少食なのでそんなに食べないタイプでしたが、誕生日のお祝いの日くらい良いんじゃないでしょうか!?

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

コメントありがとうございます!
    上が2人女の子で、明らかに息子の方がよく食べるので量も気になりました(笑)

• 7月28日

2歳半とかでした!
食べ過ぎではないと思いますよ😊

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

• 7月28日
たなか

1人目は慎重に、と言っても3歳くらいからだったんですが。
2人目、3人目となるにつれ、早くなり。
3人目の時は1歳少し過ぎたら食べさせていました。

今2歳半ですが、生魚、生卵、そば以外はなんでも食べられます。

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

やはり3人目は1番早くなりますよね(笑)

• 7月28日