※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁママ
家族・旦那

初めての育児で平日ワンオペです。夫は帰りが遅く、勉強や趣味に時間を費やしている。不満が募っているようです。

初めての育児で平日ワンオペです。
旦那は帰りが日付を超えるか超えないかです。
しかも建築士の勉強を数年前からやっててきょねんはわたしが育休だったので文句たらたらでしたけど土日をその時間であげてました。
わたしも今年は働いてます。
旦那は今年は仕事ばっかりで試験勉強にならないから受けないと言ったのに、やめた途端趣味のサッカーに没頭し始めました。
なめとんの?笑

クソじゃないですか?

コメント

ぬた。

私も旦那さんが自衛隊でほぼ家にいない月とかあり平日ワンオペしてます、、神経すり減りますよね🥲
その上働いていて休みの日にサッカー没頭されたら泣いてブチギレます🥹
世の中男の人自由すぎますよね、、、

• まぁママ

まぁママ

おつかれさまです😂
    しかも今日は月一回わたしが楽しみにしてる美容の予約入れてたのに!ですよ。
    なんでお前のサッカー優先せなあかんねん!感謝の気持ちくらい言えや!ブチギレかましたんですが、向こうはなぜか呆れてます笑
    ほんと仕事してて家事育児はできることやれば充分やってるって思わないでほしいです笑

旦那とわたしじゃ話にならないのでこの義理親の自宅に一緒に行って話つけてきます。

• 7月28日
  • ぬた。

ぬた。

それは最悪です😭
    義実家に行くのナイスです!
    ほんとにこれくらい困ってますって伝えてきてください!
    私が産後うつっぽくなった時に無理心中した家族のニュースが流れてからめちゃくちゃ心配してくれたので、やばくなったら嘘でもほんとでもそろそろ限界で結構きてるって伝えて死ぬんちゃうかオーラ出して大袈裟に旦那さんに相談しでてください!!✊

• 7月28日
  • まぁママ

まぁママ

わたしが大袈裟に言うと、「政治家かよ…笑」とか嘲笑われるんで、ほんまにこいつ殺したろか思ってます笑
    わたしがおらんかったら子どもここまで育ってないのに、大変さがわかってないです笑

義理親もわたしの話ちゃんと聞いてくれるし「そんな息子に育ててしまったのが悪いね。ごめんね。」て言ってくれる優しい人たちなんですが、ちゃんと旦那にビシッと言ってくれるかちょっと不安です😂
    でも義理親味方につけてそろそろヤバいってこと理解させてきます!!

• 7月28日
  • まぁママ

まぁママ

産後うつ、お辛かったですね💦
    わたしも症状は何個か当てはまってますがちゃんとした診断受けてないですが、大変な気持ちめちゃくちゃ共感します🙇‍♀️!

• 7月28日
  • ぬた。

ぬた。

それは殺したろかってなります😭
    いなくなってから気づくタイプのバカやなって言ってやってください!!!
    まじで味方につけましょ!!!!
    理解しろーーーーー✊✊

• 7月28日