※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

歯茎が腫れて痛いけど、歯医者に行く予定。親知らず4本抜く予定で早く抜いて欲しい。

親知らずのところの歯茎が腫れてて2日前から痛い😭
けど今度歯医者行く予定だからそれまで我慢だ😭

親知らずいつになるかわからないけど、最終的には4本抜くって先生に言われたから早く抜いて欲しい😭

コメント

歯茎や歯が痛いの辛いですよね😭😭

私も明日、奥歯の切断した残りを多分抜くのですが、今も根っこが化膿して炎症起こしてて痛くてご飯がずうっとまともに食べられなくて😭

抜くの怖くないですか😭😭

• あんちゃん

あんちゃん

お返事遅くなりました!
    コメントありがとうございます☺️

わわ、明日ですか😭怖いですよね😭私も怖いです😭私もご飯がまともに食べれてません😭
    けど、私の場合親知らずの隣の奥歯が虫歯で、親知らずのせいで虫歯が悪化してて神経までダメになってしまいました😭なので私的には早いうちに抜きたいけど、その後もやっぱりしんどいですよね😭

• 7月28日

退会ユーザー

あんちゃんさんも大変な感じですね😭
    ご飯が食べられないの辛いですよね😭😭

でもまだ小さなお子さん育てられてたら、中々歯医者に行きにくいですね😭😭😭

私は半分根っこが割れて1週間前に抜いた時、根元が膿んでて麻酔が効かなくて辛かったので、またあの嫌な思いしないといけないのかと泣きそうです😭😭😭

あんちゃんさんも早く歯医者に行けると良いですね😭
    痛みだけでも抑えれてたら違うのに💦💦

赤ちゃんいらっしゃるので返信は気にしないで下さいね😊

お大事にしてください😭😭
    明日はお先に頑張って来ます😭😭😭

• 7月28日
  • あんちゃん

あんちゃん

もう痛くてずっとズキズキして噛めないのでいつものご飯をなんとなく噛んでそのまま飲み込んでます😭咀嚼の大切さが本当にわかりますよね😭

子どもがいるとなかなか、、こればっかりはしょうがないので連れて行くか、旦那が休みの時しかいけないです😭

ま、麻酔が効かない😱相当膿んでしまったんですね😭私は明日一応歯医者に連絡してみます😭!明日頑張ってください🔥健闘を祈ります🥺!

• 7月28日