piyo
コンビのホワイトレーベル ネムリラ
使ってました☺️
電動ですがコードありです。
娘はなかなか寝てくれない子だったので
お昼寝や夕寝時、キッチンに
立つ時に自動で揺れて寝てくれるので
とても助かりました!
はじめてのママリ🔰
上の子の時ネムリラの電動使ってました!確かにあると助かりますが寝返りうつようになったら使わなくなってくるので邪魔すぎて売りました😂
レンタルできるならそれもありですし、手動で十分かな?と思います!
お家が広いなら全然良いと思います☺️
piyo
コンビのホワイトレーベル ネムリラ
使ってました☺️
電動ですがコードありです。
娘はなかなか寝てくれない子だったので
お昼寝や夕寝時、キッチンに
立つ時に自動で揺れて寝てくれるので
とても助かりました!
はじめてのママリ🔰
上の子の時ネムリラの電動使ってました!確かにあると助かりますが寝返りうつようになったら使わなくなってくるので邪魔すぎて売りました😂
レンタルできるならそれもありですし、手動で十分かな?と思います!
お家が広いなら全然良いと思います☺️
「子育て・グッズ」に関する質問
2、3歳の子の友達関係ってどんなもんなんでしょう?女の子同士です。 うちの子は今2歳4ヶ月で、一時保育でよく一緒になる3歳なりたての女の子がうちの子を気に入っていて仲良くしたいようなんです。 相手の子は4月から…
すみませんまとまらない文章ですが話を聞いて欲しいです。 先日出産して退院しました。 母乳量は充分出るのですが、赤ちゃんがまだ 小さくて直母で吸えないので、搾乳をあげる形で授乳してます。 大きくなってもらうのが…
土曜日から発熱し、本日37.4度まで下がりました。 月曜日に病院に行き手足口病と診断されました。 今日熱が出なければ明日保育園に連れていっていいと思いますか? 手足口にはまだ水泡があり水脹れみたいになっています…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント