※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが育児中、スマホやテレビに夢中で子供を放置。家事協力が欲しいです。

みなさん、育児している間旦那さんは何されてますか??
スマホつついて寝っ転がってますか??
イライラします。旦那さん、有給消化中で、時間いっぱいあるのに子供の番組変えて自分のみたいテレビみたりYouTube見たりしてます。一緒に出かけたりすると、いいんですが、家いると布団に寝っ転がってスマホテレビで子供放置で悲しいです。

コメント

ママリ

掃除(私が普段できない細かいところ)、料理、洗濯、私が休憩したいというと代わりに育児してくれます!旦那は普通に働いてます💦寝るのが好きみたいで、早く寝るために一生懸命動いてますね💦

はじめてのママリ🔰

楽器弾いたりYouTube見たり好き勝手してる時もあれば息子おんぶして登山8時間して帰ってくる時もあります。
たまにまとまって息子と一緒に遊んでるので家の中で好き勝手してても多めに見てます。

ママリ

うちは片方が家事育児してたらもう片方も何かしら見つけて家事するか、一緒にやります!
片方が寝転がってるってことはまず無いです!させません!笑

みみみ

私が家事してる間は息子と
外なり室内なり遊んでます☺︎︎
逆に私がゴロゴロしてて
旦那が家事してくれてる事
多々あります😂😂😂