※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐰
家族・旦那

旦那の作業着に他人の明るい髪の毛が付いていた。周りに同じ髪色の人がいないので旦那が怪しいと感じている。拒否的な態度を取っているため、浮気を疑っている。周りに同じ髪色の人がいるか聞くのはまずいか悩んでいる。

今洗濯物畳んでたら長く太い髪の毛で毛先だけブリーチしてるような髪の毛が旦那の作業着についていました。

私はブリーチはしてて明るいけど全体的に明るいのと猫っ毛なのでかなり細めで、明らかに私の髪の毛じゃないです…
私の職場や周りの方でもそのような髪色の方はいないので旦那怪しいですかね…

帰宅が遅いなどは怪しい行動はないですが私が拒否側のレス気味なので浮気されても仕方ないような状況です。
こんな髪の毛出てきたけど旦那の周りにこんな人いる?と聞いたらまずいですかね…😢

コメント

COCOA

聞いた所で何も良い事ないと思います、洗濯前ならまだしも、洗濯後だと何時の段階で付いたのかサッパリ分からないので😅
まぁ浮気に対して無関心な訳じゃないからな、って釘さす意味で冗談っぽく、言っとくのはありかもですね。

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

洗濯物に紛れてたというよりもヒラっと髪の毛が落ちたみたいな感じで乗っかってたので、昨日誰か来た?みたいな感じで聞いてみようかなと思います🫣

• 7月28日
さくら🍯

えぇえ!
私だったら髪の毛持って夫に
「ねえ何これ!こんな長い髪の毛ついてたんだけど!誰の?」ってニヤニヤしながらそっこーで言っちゃいます😂

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

昨日誰か来た?こんな私こんな髪の毛じゃないんだけどな〜と言ってみようかなと思います😂

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私と同じ状況ありました!
が、無視しました笑
興味ないので笑

怪しい行動もなく、職場にも周りにもいないならプロの所に行ったとか?
レスって事だと離婚とかになったら大変ですよね…
牽制にもなりますし、聞いてみたら良いかもですね🙃

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

普段から冗談でそんなにやりたいならプロの人にやってもらっておいでよ〜という関係性なので私も基本的には浮気する度胸もないだろうし無関心でしたが、娘もいるのに嘘つかれてるのはちょっと嫌だなと思うのでいつもの冗談めかした感じで聞いてみようかなと思います🥲

• 7月28日