※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ピーリングは肌のキメを整えるのに効果的です。オイルメイク落とし→洗顔→ビタミンC美容液→化粧水→パックのスキンケアをしています。肌をきれいにするためのおすすめアイテムを教えてください。

肌をきれいにしたいです😣ピーリングってどうですか🤔?どんな人が使うものですか🤔?

テカリ、顎や鼻根横目の周りの皮膚がプツプツしていること、くすみ、シミ、たるんだ毛穴が気になります。。

つるんと卵肌になりたいのですが、どのようにケアするのが良いでしょうか?

今は、オイルメイク落とし→洗顔→ビタミンC美容液→白潤化粧水→パック

といった感じです。ビタミン剤ものんでいます。
乳液はニキビが必ずできるのでやめています。

肌をきれいにする為におすすめのものを教えてください🙇‍♀️

コメント

サマー🌴

韓国のベーキングパウダーっていうピーリング使うと毛穴きれいになります!
顎とか鼻とかツルツルになりました。
でも強すぎるので私は2週間に一回くらいです笑

スキンケア用品で、一回で劇的にきれいになる商品って、あまりないかと思います。
今使ってるアイテムをひとつずつ変えてみて、自分の肌の変化を観察すると良いと思います✨

例えば、オイクレが肌に合ってないということはないですか?
ジェルやミルクにしてみたりはどうでしょうか?

ピーリングは肌質によるかもですが摩擦が生じるものは私は避けてます。肌強い人が使う商品かなと思ってました。
オイルクレンジングも肌質によっては刺激が強いのでジェルやミルク、クリームに変えるとか✨