※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mifu
妊娠・出産

15週0日の検診で女の子っぽいと言われ、性別を知りたい。エコー写真の比較で判断して欲しい。男の子なら少し白い部分が映るとのこと。準備が楽しみ。

15w0dの検診でエコーを見た時、こちらから性別は聞いてないのですが、女の子っぽいね〜と先生に言われました!まさかその日に性別について言われると思ってなかったのでビックリでした!
性別はどちらでもいいのですが、みなさんのエコー写真と比べてみてどっちだと思われますか??
画像はお尻からのエコーだと教えてもらい、男の子だったら何かしら少しでも白いのがうつるんだよ〜とのことでした!
準備をするのが今から楽しみなので、参考までに教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

コメント

s♡

私も20wにそんなかんじでシンボルも無く 女の子でした 👶🏻💗

• mifu

mifu

コメントありがとうございます(*^^*)
    あまりにも言われるのが早すぎて半信半疑でした😂
    次の検診が20w頃なので、その時また聞いてみます、ありがとうございました♡

• 4月13日
るちぇ

ぱっくり開いていてもシンボルが見えないので、女の子っぽいですね♡

• mifu

mifu

先生にも、V字開脚してるよ〜と言われて笑ってしまいました♡笑
    早く分かるのは男の子、と思ってたのでビックリです♡ありがとうございました😊

• 4月13日
s♡

こんな感じでシンボル見えてなかったら女の子っぽいですね^^*

• mifu

mifu

やっぱりそうなんですね♡
    最近のエコーはしっかりはっきり分かるんですね✨性別確定するのが楽しみです、ありがとうございました😊

• 4月13日

お股に何もないので女の子っぽいですね💗
19週の時になりますが、男の子はこんな感じです☺️

• mifu

mifu

お〜♡男の子のはこんな感じなんですね、すごい♡
    でもこれで、隠してて本当は男の子だった!とかだとまたまたビックリです😆笑
    ありがとうございました😊

• 4月13日

退会ユーザー

確かに隠してる可能性もありますね😆💓
    私は19週の時点で性別確定してもらえて、いつもお股を広げているので色んな先生から「確実に男の子だね!」と言われていますが、女の子の場合は遅かったり隠してる場合もあるので何回も聞いてみるといいですよ☺️

• 4月13日
  • mifu

mifu

そうですよね😄❤️
    ネットとかを見ると女の子と言われてて、産まれたら男の子だった!みたいなのをよく見るので、検診のたびに確認をして、早とちりしないようにします(*^^*)

• 4月13日