※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
az
家族・旦那

旦那の態度についての相談です。家事や育児をせず、自分の世界に没頭する旦那にストレスを感じています。コミュニケーションもうまく取れず、機嫌が悪い様子が続いています。

旦那の態度について

毎日毎日思うことが積み重なりすぎて・・・ストレス
ここで打ち明けることが少しストレス発散になります。。

今日家族でお出かけ少しして離乳食の材料買うのに実母を誘いました。何故旦那じゃないかというと・・・
・息子に夢中になりすぎて買い物がすすまない。
・作るのは俺じゃないから関係ないが丸見え。
・重いもの(2Lのダンボール)を持てくれない。これは妊婦の時から気遣いができず基本自分で持ってました。
実家に用事があり行きました、
たまたま甥っ子が遊びに来てすぐ帰れなくなってしまい帰るのが遅くなってしまいました、その頃旦那は自分の家に帰ってます。

今日は花火大会ということもあり私の家から花火が見えるので甥っ子に見せるため家にいれました。見れたのが満足してすぐ帰りました。
息子は眠たくて旦那が手を差し伸べてきたので抱っこを交代
息子は安定にギャン泣きで・・・変わったら泣き止んですぐ寝てくれました。
その後から旦那が機嫌が悪く
帰り遅くなってごめんねってゆーても無言。
何をゆってもなんかキレた感じの反応・・・。
え?なに?なんかしました?
事前に帰る時もLINEしました。
甥っ子を入れたことが気に食わなかった?
よく分かりません。

なんか出産前は思わなかったけど・・・ほんとに今は旦那の態度と行動が問題ありすぎて耐える毎日。家事も育児もしないのに我が道ケータイの世界。。はぁ毎日疲れる

コメント

リ 🦢

大きい子どもですね🥲🥲🥲

• az

az

呆れます・・・あんたの親じゃないし。大きい子供すぎて蹴り飛ばしたくなります🫢🫢

• 7月28日
  • リ 🦢

リ 🦢

子どもが生まれても常に自分が1番でいたい男の人なのかなって思いました🤣🤣無言って1番腹立ちません?なんか言えよ!って思います笑笑話したくても話にならないし💧
    ごめんこれからもなにかあったときに無言貫かれると正直しんどい!!!ていっちゃいます(TT)

• 7月28日
はじめてのママリン

お買い物やお子さんのお世話に加えて、旦那さんへの事でモヤモヤ、お疲れ様です💦

私の旦那も、機嫌悪いとすぐに無言になるので、、辛いですよね🥵
自分中心で相手の気持ちが考えられない人なんだな。って、常々思っています。

旦那さん、自分の抱っこで泣き止まなかったことに不機嫌になってそうですね💦
これから後追いも始まるし、もっと旦那さんの機嫌が悪く子供に冷たくしないといいのですが.....。