♡SKS♡
うちは究極にお腹空いた時かビックリした時しか泣きません(>_<)
ウンチしても泣かないので踏ん張ってたり、匂いじゃないと気づかないです。
なかなか泣かないので私は逆にビックリさせて泣かせてみたり遊んじゃいます…σ(^_^;)笑
お子さんお母さんが側にいないと寂しいのか不安なのかな?
それもまた可愛いです♡
momo♡
ずっと抱っこしながらなので…ご飯は片手で作って食べれるものしか食べてなくて、トイレまで連れてったりもあるのに、そんな手のかからない子がいる事にすごくビックリしました💧
つぶやきにコメントありがとうございます◡̈♥︎
コメント