※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

お祭りで疲れたけど、怪獣は楽しんでた。帰宅中抱っこで寝てた。無理に着替えさせたらご飯食べ出した。明日のプールは中止。おうちプールにしよう。

住んでるところのお祭り行ってきた~

めっちゃ疲れた😮‍💨
やっぱり人混みとか苦手だわ←

怪獣は浴衣ドレス着て楽しんでたからよかった!
でも疲れて途中から抱っこマンだったし
帰宅中抱っこで寝てた💤

無理に着替えさせて寝かせようとしたら
謎に覚醒して買ってきたご飯食べ出した🤣🤣

明日の大きいプールは中止した…
おうちプールにしましょ!

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

行ってすぐ職場の同僚先生に出会った😂
近所で生活圏内同じなのに園以外で会うのこれが2回目!
しかも1回目も先週小児科でだった笑

ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

ゆうちゃんお疲れ様🫶

お祭り良いなぁ🥹✨️
浴衣ドレス可愛い👘❤️

のりたんは暑さに弱くてすぐ🤮するし、私は身重だから今年は無理だなーって思ってる😭

夜でも暑いよね😭?
そこに人の熱気も加わると余計に😭

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    みな実ちゃんコメントありがとう☺️

    お祭り楽しいけどやっぱり疲労感すごい😂

    のりたんくんそれは大変だ💦
    あんまり夏はお出かけできないね…
    今年はやめてちび実ちゃんがある程度大きくなったら行こ💓

    湿度高くて昼間とは違う暑さで汗ダラダラだった😞

    • 7月28日
ふぇありぽ🤍ྀི

浴衣ドレスなんてあるのね🥹💓
可愛い😚🪄⌒♡。.

私も人混み苦手で祭りとか
雰囲気好きだし行けば楽しめるんだけど人混み苦手で行けてない😂

昨日メンズ達だけで祭り行ってもらったよ🤣

お疲れさま🙂‍↕️🫶🏻

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    ありこちゃんコメントありがとう☺️

    今は可愛いものがたくさんでつい着せたくなっちゃう💓

    狭いところにわんさかいるからテーマパークとかと違う感じでさらに疲れる😩

    男同士で楽しむ日もあり👍

    ありがとう!

    • 7月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっっ(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠🩵´-
楽しいけど疲れちゃうよね(ಥ_ಥ)…꜆꜄꜆꜄꜆

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    あなごっちコメントありがとう☺️
    お誕生日おめでとう🎂

    そうなんだよね~!
    楽しいんだけど暑いし子どもたち気にかけるしで疲れがすごい😂

    • 7月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ゆうちゃん(◍˃ᗜ˂◍)੭ʸᵉᵃʰ!🤙
    お誕生日おめでとぉ〜っっ*ᕷ˖°
         🔥🔥🔥🔥
        ╭┻┻┻┻╮
       ╭┻━━━━┻╮
       ┣✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ┫
      ╭┻┻┻┻┻┻┻┻╮
      ┣ ❥❥❥ℋappy❥❥❥ ┫
     ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
     ┣ ❥❥❥*ℬirthday*❥❥❥ ┫
    ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
    ┣♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡┫
    ╰┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╯

    だよね💭💭
    暑いしね_( _ll๐ ๐)_~( ε:)0

    • 7月28日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    ありがとう☺️

    ベタベタした笑笑

    • 7月28日