コメント
はじめてのママリ🔰
術後の入院してました!
大学病院で長期入院してる子も多いからなのか、子供を楽しませようとスタッフさんが色んなこと考えてくれて娘は楽しそうでしたよ🫶
クリスマスはサンタさんの格好した人が病室回ってくれて喜んでました☺️
はじめてのママリ🔰
術後の入院してました!
大学病院で長期入院してる子も多いからなのか、子供を楽しませようとスタッフさんが色んなこと考えてくれて娘は楽しそうでしたよ🫶
クリスマスはサンタさんの格好した人が病室回ってくれて喜んでました☺️
「病院」に関する質問
つわり中にチョコラbbを試した方、 効果はどのような感じでしたか? 人によるとは思いますが 飲んで何時間後に効き始めたとか、 効果がどのくらい続くかなど 教えていただきたいです。 悪阻がしんどすぎて、何も食べら…
向き癖と頭の形に関して 帝王切開で生まれた息子ですが、左の向き癖があります。 2週間健診、1ヶ月健診ともに出産した大学病院では何も言われたかったので気にせず過ごしていたのですが(勝手に横向いて寝るなーくらいで)…
生後6ヶ月の娘 200完飲することがほとんどなし、それでも130-180まで飲めて 1日トータル700-850mlでした。 ここ4日位いきなり飲む量が減りました。 1回で良くて100、大体60-80になりました 回数を重ねてあげてますが、…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
み
微笑ましくて良いですね✨🥰
夏休み手術の予約取れなくて、うちの子幼稚園大好きで休みたくないみたいなので冬休みにと悩んでいました。
12月誕生日もあるけど頑張ってもらおうと思います🥺
はじめてのママリ🔰
うちも12月誕生日です🫶
本当は春にする予定でしたが急変して12月になってしまいました💦
誕生日のお出かけは出来なくて残念がってはいましたね🥺
手術も付き添いも大変ですが、陰ながら応援しています💓
み
一緒ですね🫶
誕生日のお出かけ切ないですね…😭
お子さんはもう入院することはないのですか?👀
応援ありがとうございます🥰
親子で頑張ります!!
はじめてのママリ🔰
予定では次回高校入学くらいに手術かなと言われてますが、いつもそれより前に手術しないとってなるのでもう一回くらい小児病棟での入院あるかな?と思ってます😣
完治しない心疾患なので、一生病院通いや手術は続きます😣
み
そうなのですね。
色々聞いてしまってすいません💦
お互い頑張りましょうね💪
色々お話聞かせてくれてありがとうございました😊