※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

クリスマス〜年明けにお子さんの手術したことある方いますか?🥺クリスマス病院だと可哀想かな?と思って悩んでいます…。

クリスマス〜年明けにお子さんの手術したことある方いますか?🥺
クリスマス病院だと可哀想かな?と思って悩んでいます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

術後の入院してました!
大学病院で長期入院してる子も多いからなのか、子供を楽しませようとスタッフさんが色んなこと考えてくれて娘は楽しそうでしたよ🫶
クリスマスはサンタさんの格好した人が病室回ってくれて喜んでました☺️

• み

微笑ましくて良いですね✨🥰

夏休み手術の予約取れなくて、うちの子幼稚園大好きで休みたくないみたいなので冬休みにと悩んでいました。

12月誕生日もあるけど頑張ってもらおうと思います🥺

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも12月誕生日です🫶
    本当は春にする予定でしたが急変して12月になってしまいました💦
    誕生日のお出かけは出来なくて残念がってはいましたね🥺
    手術も付き添いも大変ですが、陰ながら応援しています💓

• 7月27日
  • み

一緒ですね🫶

誕生日のお出かけ切ないですね…😭
    お子さんはもう入院することはないのですか?👀

応援ありがとうございます🥰
    親子で頑張ります!!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定では次回高校入学くらいに手術かなと言われてますが、いつもそれより前に手術しないとってなるのでもう一回くらい小児病棟での入院あるかな?と思ってます😣
    完治しない心疾患なので、一生病院通いや手術は続きます😣

• 7月27日
  • み

そうなのですね。
    色々聞いてしまってすいません💦

お互い頑張りましょうね💪
    色々お話聞かせてくれてありがとうございました😊

• 7月27日