タクシーでクレジット払いエラーが続き、クレームを入れたい気持ち。
今日時間が間に合わなさそうで急いでいたので久しぶりに子ども連れてタクシーに乗りました🚕
今はキャッシュレスのところ多いのでクレカ対応してるところ多いですよね?
1100円だったのですが現金を800円しか持っていなかったのでクレジットでって伝えたらこの機械に差し込んでと言われたので差し込んで暗証番号をと言われたので打って返したらエラーか何かが出たみたいで「暗証番号打った?」と聞かれました。
その時点で打った?ってなに?友達かよってイラッとしましたが「打ちましたよー」って答えてエラーが出たからもう1回と言われたけどその機械が悪いらしく何度やっても通信エラーが出ました😀💢
「こういうのよくわからない」とか一人でボソボソ呟いていて急いでるしなんなのって思いつつ子どももいたので何も言わずにいたら「交通ICなら大丈夫だけど、ない?タッチして」って言われたけどモバイル定期だけどお金は入ってなかったのでその場で3000円チャージしたのにやっぱりエラーが出て使えませんでした。
それも無駄にチャージしましたし、「現金用意できないの?」と言われて実家からタクシーに乗ったので「さっきの親なんでしょ?現金もってきてもらえない?」とか言われました。
すっごく急いでいたので文句言う時間もありませんでしたがクレーム入れたいレベルです。
みなさんならクレームいれますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 5歳3ヶ月)
ままり
クレーム入れたいところですが、タクシーのおっちゃんでほぼみんなそんなんですよね😫いい人に当たったこと本当にない。ちゃんとした人雇ってほしいですよね…
はじめてのママリ
現金それだけでタクシーは乗らないです😓💦
キャッシュレスやクレカの有無もタクシー会社によりますし、乗るなら運賃ぐらいの現金は持って乗りますよ。
タクシーの運転手ってそういう人多いのでクレームはいれないです。
はじめてのママリ🔰
乗る時にキャッシュレスokか確認したならクレーム入れますが、そうでないならクレームは入れません。
個タクだと導入していない所も多いです…
-
はじめてのママリ🔰
私も現金持っていないので、
捕まえて乗る時は
ステッカーがあろうと
◯◯使えますか?と確認してから乗ってます。- 7月27日
あじさい💠
タクシーGOで呼ぶと、迎車料金かかりますけどクレジット連携していれば乗って降りるだけでオッケーになります!
ストレス減るのでお勧めです!
-
あじさい💠
態度悪いなー🥵とは思いますが、通信エラーは運転手さんが悪いとは言えないのでクレームまでは入れないかもしれません。
- 7月27日
はじめてのママリ🔰
普通にストレスなので私はクレーム入れますよ🤗
入れたいと思ったら入れちゃえばいいです!すっきりしますし!🥰
コメント