※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
その他の疑問

那覇市在住の方、大人が発熱した時、どこの病院に行かれていますか?待ち時間や待機方法を教えてください。

那覇市在住の方、大人が発熱した時、どこの病院に行かれていますか?
よかったら待ち時間や待機方法(車中など)教えてください。

コメント

りんご

のは耳鼻咽喉科→発熱外来は要予約なので、朝一で連絡して午後◯時に来てくださいと言われるパターンが多かったです。車中待機です。
新川クリニック→要予約だったかは忘れましたが、行く前に電話で発熱外来受診したいと連絡して、◯時に来てくださいと言われ受診しました。
こちらも車中待機でした!

どちらも時間指定されたので待ち時間はほぼなかったです!

• ゆー💓

ゆー💓

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    家族が2人インフルなので、私も用心しているのですが、万が一に備え情報を知りたかったので大変助かります。
    ありがとうございました😊

• 7月28日
琳

首里にある金井医院に行きました!
ついて、車の中から電話して車待機しました。全然待たなかったです🌟

ウチも二週間前、下の子からインフル移りしんどかったです🥲
鼻からの検査、めっちゃ嫌いでやりたくないと言ったらみなし陽性で薬もらえました!

• ゆー💓

ゆー💓

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    首里に引っ越してきたばかりで知りませんでした!近くて嬉しいです😊
    琳さんもインフルエンザ罹患したんですね💦大変でしたね。
    うちは夫から娘にうつり、今娘が41℃超えでうなされています。看病しているのでいつうつってもおかしくないなと思っているところです😭
    小さい子がいるので車で待つ時間が少しでも少ないと助かります。
    情報、大変感謝致します。

• 7月29日