※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘が慢性蕁麻疹で、薬で落ち着いているけど心配。同じ経験の方いますか?治るのか不安です。

3歳娘が慢性蕁麻疹といわれました。蕁麻疹始まって3ヶ月。薬飲んでれば落ち着いてます。
同じ方いますか?
いつかきちんと治るのか心配です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の上の子が今年の冬慢性蕁麻疹で薬飲んでました。薬減らすと蕁麻疹が出たりでゆっくり減らしながら5ヶ月くらい薬飲みましたが今は薬なしで良くなりしたよ☺️

• ママリ

ママリ

本当ですか?泣
    良い話聞けて嬉しいです!ありがとうございます!

アレルギーっておもちですか??

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーは今のところありません!
    特に検査はしたわけではありませんが💦

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね^ ^
    じゃあ蕁麻疹の原因はわからず??どう薬をやめていきましたか?
    質問ばかりでごめんなさい🙇

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因は不明ですね🥹
    初めは朝夕で1ヶ月飲んで、途中1回飲み忘れて蕁麻疹出たので2ヶ月目も朝夕で飲んで、出なくなったので3ヶ月目朝だけにして、大丈夫だったので4ヶ月目は1日おきにして5ヶ月目は4月でストレスもかかるので1日おきのまま継続して出なくなったので飲まなくなったけど出なかったのでとりあえず薬なしで様子見てる感じです☺️

• 7月28日
まま

うちもです!4月末からでています!

ぴぴぴぴ

うちはまだ慢性蕁麻疹と言われたわけじゃないけど、お盆前からでてます。
1歳半で今日は全身顔にもでていて痒そうでかわいそうでした😢😢
薬飲んでるのに出るのはなんでなんでしょう😢
寮で両足背中胸お尻全部出てかわいそすぎて😢😢

原因もわからないから、親もずっときついですよね😢