※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子が大きな音や賑やかなところでも起きてしまうことに悩んでいます。個性なのか慣れなのか不安です。同じ経験をした方いませんか?

下の子、大きな音や賑やかなところでも
起きませんか??

長女が2歳半、下の子が3ヶ月になったのですが
長女の話し声やおもちゃの音で
まあよく泣くし、寝ていても泣いておきます😅
些細な音が気にならないように
テレビをつけて寝させてたりするんですが
それでもやっぱり起きます。

慣れだと思って生まれてからずっとそうしてきてますが
なんならどんどん敏感に…
これってもう個性ですか?💦
どんな音でも下の子は起きないよーとか
よく聞くんですがうちは普通に起きるし
大きな音苦手なのか起きててもびっくりして
泣いちゃいます。

同じように下の子起きちゃうよーって方いませんか?😭

コメント

ままり

上の子も下の子も物音でおきてましたね

下の子は夜泣きしないとかうるさくても寝るとか‥言ったやつ殴りたいくらい起きてました

もうそういう子だと思ってます
仕方ないですよね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お気持ちとてもわかります!!
    個性ですよね🥲

    • 7月27日