※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
家族・旦那

夫がいると息子が昼寝せず、夫は昼寝している間に息子の相手をしてほしいと感じています。平日より疲れる状況です。

土日は夫がいるから朝ゆっくり寝られるのはありがたいけど、昼からは逆に疲れる…
息子は平日はお昼寝するのですが、夫がいると昼寝しない。でも夫は勝手に昼寝してて、息子が起きてるのに夫が寝てるから私は息子の相手しなきゃいけない…平日より疲れる…

コメント

ぷちぼうのママ

わかります!土日疲れます!😂
一生懸命、夫と遊ぶ→疲れる→寝る 娘楽しすぎて寝ない😇

勝手にお昼寝しないで!今日は私がお昼寝するから見てて、絶対寝ないでねって交代できたりしますか?🤔
もしくは夫婦共に倒れそうなら大人しくYouTube見ててもらいます、、🙈

• やも

やも

しかも夫は息子に昼寝させたくないみたいなんですよね(夜の寝かしつけが夫担当で、早く寝てほしいから)😅
    そもそも私は息子が遊んでる横だと気になってしまって寝れないのですが、別室だとエアコン代が勿体ないのでダメだと言われるし、今トイトレ中なので誰かが見てないと大変なことになるし…
    息子と2人でお昼寝してるから出かけててほしいです😇

• 7月27日
  • ぷちぼうのママ

ぷちぼうのママ

自分が楽になるために
    寝かせない、、なら
    夜まで頑張れ!一緒に早寝すりゃ良いのに!!!!
    2歳児に体力負けてくれるなって感じですよね💦
    寝たら戻って昼寝して良いから
    寝るまで出かけててってかんじですね🙂

• 7月28日
  • やも

やも

まさにそうなんです😅
    しかも元々は夫1人で出かけてくるって言ってたのにやっぱりやめてて、最初は昼間の息子の面倒も見てくれることになるのかと思って嬉しかったのですが、結局私が大変になっただけじゃん!ってなりました😫

• 7月28日
  • ぷちぼうのママ

ぷちぼうのママ

予定変更でしたか!!
    ますます嫌だ!笑
    でもきっと想像がつかないんでしょうね😇

一緒に過ごせてお子も楽しいし私も嬉しいけど、リズムが崩れて体力が削られる。
    私を昼寝させてくれるから、いっしょに寝かしつけてくれない?とお願いするのは無理ですか?🤔
    お昼寝しぶられたら夜の寝かしつけ変わるから、とか🤔🤔🤔

• 7月28日
  • やも

やも

今日お願いしてみます🥺

• 7月28日