※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が酔っ払いで問題行動が続くため、禁酒を考えています。暴言や暴力はないが、飲み過ぎて注意が聞かれない状況です。禁酒が良いでしょうか。

夜中に旦那が酔っ払い、、

部屋を間違え電気をつけてきました(別で寝てます)


その3日前は、酔っ払いトイレの使い方が、汚く💦
廊下が濡れてました。。(キモくてすみません)


こんな感じが、1年に何回かあります😓
暴言、暴力、からみがうざい。などはありません😓

飲む量が多すぎます。。
注意しても大丈夫と言って、調整しません。。

みなさんだったら禁酒にしますか??
私はもう数ヶ月禁酒にしようと思います。
厳しいのかなー。。😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレで寝ていたり
お湯の張ってないお風呂で寝たり
姿見を便器と勘違いしたこともある夫。。

禁酒は同意せず
義両親から注意されても動じず、、

ご主人は禁酒にしたら
守ってくれますかね?

うちのは癌(いまは寛解しました)になってよーうやく回数が減りました🤣