※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期3日目で膀胱炎の症状が出ています。不妊治療中で、市販薬や薬の飲み合わせが心配です。同じ経験をされた方いますか?市販薬の使用や授かった方の経験を知りたいです。

高温期3日目なんですが、
そういえばちょっと前からおしっこ出し切った瞬間ツーンってするなぁ、、と思いよく考えたらこれ膀胱炎じゃん😱💦💦
多分タイミングとった時に発症したのかなぁ、、と🌀
血尿もたまに出るので、月曜日に病院行こうかと思うんですが不妊治療(タイミング療法)で黄体ホルモンの薬飲んでいて、妊娠可能性はまだわからないし、もし受精してたらお薬処方されても飲んで大丈夫なのか、、(受診の時に不妊治療してることは言うつもりです)
同じような経験をされた方いますか??🥹
とりあえずボーコレンを買ってみましたが、
これも今の状態で飲んで良いのか、、
そして市販薬でも効くのか、、😭
なんでこんな時に😭😭

そして膀胱炎なった周期に授かった方もいますか?

コメント

みーち

膀胱炎というか、妊娠した周期は尿の出る回数が頻回でした。
薬に関しては、まだ着床するかしないかの時期ですし、飲んでも問題ないかと!