※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰省予定中、下の子が熱で家にいる私。外食や話がしたいけど、家でお留守番。疲れたけど、熱が下がっても咳がひどい💦

なんか複雑な気持ちです。。

昨日から義実家に3泊で帰省予定。下の子の熱が引かず、夫と上の子だけで出発しました🚗
上の子が楽しみにしていたので2人だけでも行けて良かったと思う反面、ゲホゲホ咳してる娘とお留守番。。
私も美味しいご飯食べたかった(外食や出前取ってくれます)
夫以外の大人と話がしたかった(転勤して間もないため孤独)
下の子体調不良でどこにも行けず引きこもり。。

先週の日曜日から発熱してるので、もう1週間引きこもりです💦
仕方なくスーパーには行きますが長引く熱で体力落ちてる下の子。。今朝からやっと熱が下がるも、咳がひどくて機嫌悪ー💦

帰省組が帰ってきたらいつもの日常…
私にも休みくれー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも前の帰省時娘が熱出してお留守番しました😂お盆とか今度は自分と娘さんで実家に帰省されては?😊子供一人なら面倒みてくれるでしょうし🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー👏お留守番仲間ですね🥺
    元気なら子1人で楽〜とか思うんですけどね。。💦
    あ!それ良いですね😁今度帰省で新幹線予約してるけど、2人で帰ろうかな笑

• 7月27日
母娘でキティラー

それは落ち込んでしまってもムリないですよ💦

Uberとか出前館で好きなもの頼んで食べて少しでもリフレッシュしてくださいね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭やっぱりテンション下がりますよね、この状況💦
    刻一刻と追い詰められてる気分です😱

• 7月27日