※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サンダル買いたくて色々見に行ってますが厚底多くて買うに買えず!デザイ…

サンダル買いたくて色々見に行ってますが厚底多くて買うに買えず!!デザイン可愛いのにヒールみたいなのとか🥲
163センチあるんですが旦那もそんなに身長高くないのであまり身長盛るのじゃないのが良くて😂
あとヒールしばらく履いてない、走り回ったり子供抱っこしないとないので歩きやすい、履きやすいのが欲しいです‼️
何かおすすめ教えてくださいー!

コメント

はる

履きやすさ可愛さは普通なのですが、
テバのこれ歩きやすくて、
厚底すぎないところが好きです。

deleted user

UNIQLO、ZARAはペタンコで可愛く高見えで私は好きで履いてます🙋🏻‍♀️💓

ママリ

KEENめちゃくちゃいいです😊走れます笑