※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

高温期18日目で検査したけど、結果がわからない。再度検査すべきか相談。要意見。

いつもお世話になってます。

高温期18日目で
クリアブルーにて検査したのですが、
もたもたしてたら尿意が
引っ込んでしまい...
終了線が透けてしまいました^^;
普段なら染みていくのがわかるのですが、
今回は染みていく感じがありませんでした。
これでもやはり陰性ですよね...?

もう1度やれば済むことなのですが
今家には検査薬がないため
みなさんに意見を聞きたいなと思います。

よろしくお願いします。

コメント

新米ママ

陰性ですね(´・ω・`)

ジャンジャン🐻

終了線がそれでも出てるので、もし陽性ならうっすらでも出てたと思います^_^;

ポム

終了線が出てるので、陽性であれば反応があるように思います(´•ω•`)

姫ピヨ

凄く薄っすら線が出てたら怪しいかも…私は薄っすら線で陽性でした。

みい

みなさん、
ありがとうございました(^^)
普段より体温が高かったり
体調が悪かったりと
症状が出ていたため
期待していたので
納得ができずでした(;_;)

みなさんに意見を頂いて
納得ができました!
ありがとうございました(^^)