※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👶🏻
妊娠・出産

高温期17日目でドゥーテストが濃くならず不安。化学流産の兆候か。高温期19日目に再検査予定。同じ経験の方、教えてください。

ドゥーテストが濃くなりません😭。高温期14日目からフライング検査していて今日で高温期17日目。以前妊娠したときは逆転現象起きてた頃なのに高温期15日目から変わらず💦化学流産の兆候としか思えません……不安すぎて検索魔だけど無事育った方いますか😭😭次は高温期19日目でフライングする予定ですが薄くなったらどうしよう😭😭

コメント

おはな(*´˘`*)

十分濃いと思います!

• ママリ👶🏻

ママリ👶🏻

ありがとうございます😭1人目と比べてしまい不安になってしまいました💦

• 7月27日
みみみ

え!十分濃くなっていると思うのですが💦

• ママリ👶🏻

ママリ👶🏻

ありがとうございます😭目に見て変化があるように見えなくて💦💦そう言っていただけて嬉しいです😭

• 7月27日
  • みみみ

みみみ

日ごとに濃くなっていってますし、赤ちゃんを信じてあげてください🥺✨

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

十分濃いと思うのですが🤔?

• ママリ👶🏻

ママリ👶🏻

ありがとうございます😭皆さんにもそう言っていただけて少し安心しました😢✨️

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません。
その後どうなりましたか?
逆転しましたか?

• ママリ👶🏻

ママリ👶🏻

19日目で逆転したんですけどガッツリ逆転って感じではなく5w3dでは胎嚢見えませんでした💦その後胎嚢卵黄囊みえて今は心拍確認待ちです😢

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。今私も同じ状況で化学流産にならないか心配してるところです。無事に心拍確認できるといいですね😊

• 8月21日
ママリ👶🏻

濃くなるといいですね✨️

まな

こんにちは!この後どうなったでしょうか?

• ママリ👶🏻

ママリ👶🏻

すみません遅くなりました💦8週頃に残念ながら稽留流産となりました😢

• 9月27日
  • まな

まな

こちらこそ、遅くなってしまいすみません。
    そうだったんですね🥺
    ちなみにこの後検査薬ってされましたか?

• 9月29日