※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日、銀行で振込手続き中にイライラ。暑い中、子供との外出で疲れ、高熱でダウン。家族のサポートでゆっくり過ごす。熱中症に気を付けましょう。

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛♡‪ ̖́-

昨日の話……

銀行振込にイオンに行って外来会計のを自動払込機でやってたらチュパ👦🏻🦖🩵グズグズ😩💨

それで焦り打ち間違え係員に
「間違えてますよ💦出来ますか❔」
って聞かれたけど誰も間違えたくて間違えてないし出来ます😣❗

つい
「わかってますし出来るんで大丈夫です✋わからなかったら聞きます😑」
って言ってるのに、ずっと横からちゃちゃ入れ入るし、だんだんイライラしてた💢←コラ

徒歩4分でも暑い時間だったしベビーカーや身長の低さで、チュパはもっと暑かっただろうに帰宅後、私が高熱出てダウン💧今回2回目😱💦←学べ

旦那が買い出し行ってくれたし、ゆっくり過ごそう...🐌✨
皆様ホント熱中症気を付けて‼️

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

豆ちゃんおはよ☀️
昨日の投稿お返事してなくてごめんね🙏
グッドアンサーありがとう☺️

横から色々言われるの嫌になるよね⚡️

暑いから外出るのほんと危ないけど行かなきゃ行けないこともあるから大変だよね🥲

豆ちゃん大丈夫だったの?

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆうりん、おはよ☀️.°‬
    全然よ😉💗私も中々タイミング合わなかったりだし🙏💦気にしないで✨
    いつもコメントありがとうね‪🫶️💞

    わからなかったら聞くし出来るっつったよな⁉️通じてるか⁉️ってなった💢💢←コラ

    そうなの😭💦

    37,9℃前後を行ったり来たりで今朝は35,7℃で低いし謎ꉂ🤣𐤔

    • 7月27日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    こちらこそいつもありがとう☺️

    赤ちゃんいて大変なんだなくらいでほっといて欲しいよね😠
    話聞かない人ほんとイラつく←

    熱中症だったんじゃ…😱

    • 7月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    とんでもない😉💗

    泣いてるチュパ👦🏻🦖🩵見て
    「あの〜……えっと💦」
    って泣いてますけどって言いたいんだろ⁉️けど、仕方ないだろ‼️ってなってた😑💨

    だと思う💦暫く熱下がらなくて夜に頭痛なくなってきてぬるめのお風呂で早めに寝たら今朝にはストンと下がったから✨

    • 7月27日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    泣いてるの今抱っこしてあやせとでも言いたいのか!?ってなるわ😓

    熱中症ほんと気をつけて😵‼️

    • 7月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ね❗

    お互いにね😭✨

    • 7月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはよぉ〜っっ🔆 ̨ ̨ ₍🕶; ₎

その人も良かれと思ってやったんだろうけど……余計なお世話だよね‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬💭💭

ってか、銀行にいる案内係(おばちゃん)って声でかくない❔💧💧前、振り込み方が分からない人が案内係の人に聞いてて、やり方を教えてて……。

しばらくしたら、その案内係が店中に響き渡る声で『お客様ぁぁぁぁ〜‼️‼️‼️〇〇の振り込み終わりましたぁ❔‼️‼️』って聞いてて(ಥ_ಥ)💨💨💨

プライバシーも何もないじゃん💢💢💢

って思ってしまった(。ŏ_ŏ。)≈՞๑

無駄に早口だしᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん、おはこん☀️.°‬

    そうなの❗ちゃんと
    「わかりますか❔出来ますか❔」
    って聞いてくれて

    「わかるし出来るんで、もし何かあれば聞きます✋」

    って言ったのに無意味💢

    あっ、前に行った時にクソデカボイスで高齢のお婆さんに
    「だからぁ~❗何度も言いますけどぉ~‼️」

    って言ってて高齢者には何度も言わなきゃわからんわ‼️ってイライラしたよ😑💨

    • 7月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    聞こえてなかったんかなぁ❔🤣🤣🤣
    それか、かなり暇だったか(´。•_•。)≈՞๑
    暇だったらよく声、かけてくるよね(ノ。▔・Д・▔ 。)💨💨💨


    あれ、絶対に苦情来てるよね( ᯣ _ ᯣ )💢💢💢

    • 7月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いや、聞こえてたよ❔
    「でしたら何かあれば呼んでください🙏」って言ってたから‎🤔

    そりゃ何回も言うの大変だけど仕事だろ❗ってなる😑💨

    • 7月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だったら暇だったんだね(๑⊙_⊙๑)✷≈՞๑


    銀行に行って分からなくても意地で案内係には聞かない(ง˚Д˚)งウォォオオーー!!!!

    • 7月27日