※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理両親が泊まりに来て孫を見に来ます。色々買ってくれるけど、日帰りにしてほしい。育児に干渉されるのが嫌で、孫を取られるのも心配。産んだのは私なのに。

今日義理両親が泊まりにきます
孫を見るために。
色々買ってくれるのは嬉しいのですが、
正直日帰りにしてくれってかんじです。
ご飯の用意もしなきゃだし

母乳は出ているの?やら、
育児に関して物申してくるし、
お義父さんまでも、
おっぱいでてる?
とか、いうし、キモすぎる、、、💦

なんか孫フィーバーすぎて
とられるんぢゃないかっておもうから
抱っこすらさせたくないです😭
産んだのは私!!🥺

コメント

🌻

生後1ヶ月で泊まりはなしですよね😣何なら日帰りで来るにしても、お昼は私達が買ってくるわね〜♫くらい気を遣っていただきたいものです!!

育児やら母乳やら口出しすんな!って漢字ですね💣ご主人からそう伝えてもらっていいと思いますけど🤗

ガルガル期わたしもありました😭
気持ち分かります😫

ままり♡

生後1ヶ月の子がいての義理両親が泊まりに来るの嫌ですね。。
地獄でしかない、、
母乳に関する質問も古臭いなと。

孫フィーバーなのは嬉しいですけど今は気持ちだけ受け取りたいですよね。。

がーこ

孫を見たいなら日帰りで十分だし、なんならビデオ通話にしてくれ😮‍💨
産後1か月の時に泊まりに来る神経がわかりませんね😫そしてそれをやめさせない旦那さんよ、あなたが1番悪いですよ。