※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

小学生のお子さんがいる看護師ママさんの働き方について相談です。学童が平日18時、土曜日17時半までで正社員は無理か悩んでいます。旦那もこの時間までには終わりません。

小学生のお子さんがいる看護師ママさん!
どういう働き方をしてますか?
祖父母に頼れない方のみお願いします!

うちは来年から小学生で学童が平日は18時まで、土曜日が17時半までで😭正社員なんて無理じゃね?と思ってます…旦那もこの時間までには終わりません…

コメント

はな

フルタイムで病棟です!
18時は厳しいですね💦うちは19時までなので間に合いますけど💦
残業ないところへ異動か転職するか民間の学童とかですかね?それかうちは5時になったら学童の職員が家まで送ってくれるのでそこから1人でお留守番できないこともないですけど、家の鍵を持たせることに抵抗あるのと何時に帰ってくるって約束ができないのでこれは最終手段かなと思います💦

ママリ🔰

クリニックで午前のみにしてます!保育園時代は18時までの勤務でしたー!
学童が18時までは早いですね😭