※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👶🏻
妊娠・出産

採卵後3回目の生理前に出血?しました。ホルモンバランスの乱れでしょう…

採卵後3回目の生理前に出血?しました。ホルモンバランスの乱れでしょうか。
採卵後1回目の生理は11日後(6/3)に、採卵後2回目の生理は25日後(7/2)に、現在3回目の生理を待っているところです。ルナルナでは明日が予定日なのですが、三日前(7/24)に少し出血があり生理かと思いナプキンを付けたのですがその後一度茶おりがティッシュについた程度でした。

ルナルナでは排卵日が13日で今回はタイミングを気にせず
7/19に避妊なし膣内射精
7/15 に避妊なし、射精なしのセックスしております。

19日の行為で受精したとしたら、5日後の出血は着床出血にしては早いタイミングだと思います。

採卵後に同じように不正出血や茶おりがでた方いらっしゃいますか?
少し前から風邪をひいてしまい痰が絡み咳が出て熱っぽいため、妊娠初期症状と紛らわしいです、、
明日生理予定日ですが下腹部の鈍痛が時々あります。同じような経験がありましたら教えていただきたいです。

コメント