※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子に水着を買おうと思っています。110は大きいでしょうか?身長は測っていませんが、12.5キロの普通体型です。来年幼稚園でも着れるといいなと思っています。服は110のものも持っています。

もうすぐ2歳半の息子に水着を買おうかなと思ってます。

身長は測ってないのですが、体重は12.5キロくらいです。

普通体型だと思います。
来年幼稚園でも着れるといいなぁと思いつつ。

でも110じゃさすがに大きいんですかね?😅
服は110のものも持ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

110は大きいと思います💦
3歳児で体重約15キロで、服は110とか着せてますが、水着は100です🙄

はじめてのママリ🔰

背の順平均の上の子。
年少夏のプール110でした!下がることはないものの着せられてる感はありました!
年中で105センチ17キロで様になってきたかなくらいです😌

ぽぽ

体重同じくらいで身長は92センチです。95サイズでピッタリです。男の子なら多少大きくても紐やゴムで調整出来そうですが。試しに110買ってタグ切らずにパンツの上から試着してダメなら100に交換するとか。