※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠りが浅くて夜中に寝付きが悪い状況で、おっぱいの出や疲れ、祖母の訪問などが原因か悩んでいます。眠れるのは縦抱っこだけで、おなかに乗せると伸びたがる様子。普段と違うので心配しています。

生後8ヶ月 寝る前に祖母が来たせいで刺激になったか、疲れてないのか、おっぱいの出が悪いのか、眠りが浅くて4時から寝付きが悪くて寝れない、、

オムツも替えたし、縦抱っこだと眠れてるけど、下ろすとまた眠れずにないて、、
体はのばして抱っこできなくて、おなかに乗せると伸びたいのか動いて、、

いつもこんなことないので おかしいとはなしてます、、

ねむい

コメント

ママリ

お疲れ様です😢

ミルクありますか??
今だけミルク150くらいあげてみてもいいかもです。

もしかしたら風邪の前兆かな〜とも思いますが、とりあえず満腹にさせて寝るなら様子見でいいと思います。

• だいふく

だいふく

ありがとうございます!もしかしたらもう母乳じゃ足りなかったのかも、、。
    一日のギリギリまではミルクにしてあげようと思います!

• 7月27日