※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

夫と別居を考えており、再構築を希望しています。賃貸の審査や車の問題、夫の浮気など悩みがあります。家庭環境が厳しい中、夫の行動に疑問を感じています。

夫と別居を考えてます

子供達になんと説明しましたか?
別居後は再構築できたらいいなと思ってますが、無理でしょうか?

一度も一般企業で働いたことがなく、ずっと専業主婦だったのと、結婚してから支払いが滞りブラックリストに載ってると思うので賃貸の審査に通らないと思うのですが同じような方どのようにしてお家を借りましたか?

しばらくは友達が経営しているキャバクラで働き、ウィークリーマンションでその日暮らしをしていく予定です。

車が夫の会社名義の車なのですが持って行ったらわたしは罪に問われますか?

別居の理由は夫の女関係?2回目です。。
相手がキャバ嬢なので本当にバカだなとおもってます。
1度目の時は夫の気持ちがわたしから離れていっているのが目に見えてわかりました。
また、産後だったこともあり相当わたし自身が病んでしまい、恥ずかしながらリストカットをし次はないからね。もししたらキャバラクラで働くから(生活が厳しくて何度か働こうとしましたが夫が嫌がるので働いてませんでした)と念を押してました。

1度目はわたしに仕事と嘘をつき、隠れて同伴してました。(何度も)
誕生日には花のスタンドも贈ってましたし、ブランド物のプレゼントも渡してました。

今回は、また隠れて食事に行く約束をしてます。(わたしには会社の飲み会があると言ってました。)

飲みに行くこと自体は、禁止してないです。
わたしに嘘をつくことが許せません。
今家計が厳しくて正直よそにつかうお金なんてないんです。それなのにその女と食事に行くということは、家族よりもそっちが優先ってことですよね。

前回の時も費用を捻出できなかったからと120万の借金まで作ってました。
普段から仕事終わりに毎日スロット、休みの日もスロットに行きます。生活のためだと夫はいいます。

そろそろ限界というか、変わってほしいです。

結婚したことを後悔したくないので、夫にわかってもらい、反省してほしいと思ってますが、みなさんだったら許せますか?😭
わたしの心が狭いのでしょうか…?

判明したのは様子がおかしかったので携帯をみました。すみません。賛否両論あると思います…ごめんなさい。

他のキャバ嬢はなにもないのに、その人だけLINE非表示にしてました。
そういうのもむかつきます。。。

コメント

コロまる

再構築をしたいと思っているのなら状況的に別居はしないほうがいいと思います。
別居の場合、現実的にお子さんも3人いらっしゃって生活が正直厳しいように思います。

そして正直ご主人は変われないと思いますよ。ゆさんが目をつぶっていくしかないように感じました。あなたが以前そこまで追い詰められていたにも関わらず繰り返し行われていること。
生活のためだと、スロットに行く。これはもう辞められないでしょう。

隠れてコソコソされる時点でわたしは許せないです。非表示なのもムカつきますが、見ていいことはないです。
わたしならとりあえず証拠集めを始めますね😂
いざという時に言い逃れができないよう自分の為にです。

人生いつ終わりが来るか分かりません。幸せになれる選択をしてください。
ご主人が好きで好きで仕方がないのであればちゃんと話し合って再構築を目指して欲しいです。