※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

旦那が充電器を勝手に使って壊すので、自分の充電器を使えない。新しい充電器を買わないと。

旦那が使う充電器は何故かすぐ壊れます。
私の充電器も何度も壊されました。

なのでこの前また自分で充電器を購入して
私のお古を渡しました。
でも、またお古が壊れたみたいで 私の新しい充電器を隙あらば使います。 壊れるから 使わないで欲しいと何度言っても 使います。おかげさまで 私は自分の充電器なのに好きな時に充電できません。
また新しいの買わなきゃですかね、、、旦那も自分の買えばぃいのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの扱いが悪いせいで壊れてることが明らかなら何度壊れても自分のお小遣いから買ってもらいます。
私なら自分のは隠しておきます笑
それか家計から買っても次のお小遣いから充電器買った月は来月のお小遣い減らして渡します😂

ちょこ

充電器も安いものじゃないから何度も買い替えるの嫌ですよね💦

自分が使うとき以外充電器隠しましょう🥹