※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
お出かけ

温泉旅行中、子供たちと楽しんでいます。家族と一緒にプールや花火を楽しみ、リフレッシュしています。家族との時間を大切にしています。

今温泉一泊来てて子どもたちが寝ているので1人でゆっくり温泉♨️入ってきましたあ🥰💕💕

湯上がりにヨーグルト食べてミルクティー飲んで満喫中です😆💓

部屋にお風呂がないので赤ちゃんは別で夕方大浴場連れて行きました!
あと長女と次女を先に入れたけどゆっくり入れずでした笑

金曜日は旦那さん仕事休みで金曜日に一泊出来たので土曜日帰っても日曜日があるからゆっくり出来ます☺️✨

花火大会の花火も見れたしプールも入れたし明日もプール楽しかったから子どもたちプール入りたそうだから入ろうかな🥰そしてまた温泉へ♨️✨

長女がお泊まり行きたいってずっと言ってたので近場だけど来れてよかった🩷
夏休みも始まったばかりだしまた旦那さんの仕事休みだったら来たいな🥰

コメント

初めてのママリ

最高ですね😊
明日(今日)も満喫できますように☺️