※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

夏休み、娘が発熱でお出かけできず、息子とパパで楽しい1日。しかし、息子が「ままが1番」と言い、反省。子供との時間大切。

今日パパせっかくの夏休みだったけど娘発熱で予定していたお出掛けが出来ず…急遽息子とパパだけでいろいろ楽しんでもらうことに。

朝からパウパトの映画を観に行きポップコーンとジュースを楽しんで、昼からは自宅で工作を楽しみ、夜は男2人でスシローへ行ってデザートまで楽しんできました。

…が、寝る前息子に「今日何が1番楽しかった?」と聞いたところ、まさかの「まま!」との返答🤣🤣🤣私本当に今日息子に対しては何もしてないくらいにパパと濃厚な1日を過ごしたのに、そんな1日の終わりに「まま!ままが大好きだから!」と笑顔で言われちゃうって…パパの嫌われようどんだけ…🤣🤣🤣🤣

やっぱり生まれた時からしっかり子供に向き合って遊んでないとこうなるんだなーと実感。1日だけじゃこれまでの溝は埋まらないね。自業自得でなんかすっきりしました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い〜😭
看病疲れも吹っ飛びますね。

娘さん早くよくなりますように🙏