※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

最近楽しんでいるドラマは「夫の家庭を壊すまで」「西園寺さん」「あの子のこども」「マウンテンドクター」。昔のドラマもTVerでたくさん見ています。おすすめありますか?

今クールのドラマなにみてますか?
唯一の楽しみが夜中のドラマ一気見です!!
最近青島くんはいじわるをまたおなじような恋愛ドラマかぁーと思いながら見てたらじわじわハマってすごく好きなドラマになりました😍
夫の家庭を壊すまで
西園寺さん←これも面白くて元気でる!!
あの子のこども
マウンテンドクター
とりあえずこのへんをみてます!!
あとは昔のドラマを一気にみてます!
みなさん昔のドラマでなにかおすすめありますか?
TVerでたくさんみてます😍💛

コメント

やも

今は海のはじまり観てます!

🍓

新宿夜戦病院面白いですよ〜!
あと木曜に始まったスカイキャッスルも絶対面白いです✨

  • ぽん

    ぽん

    新宿夜戦病院やっとみました!おもしろいです🤣

    • 8月2日
  • 🍓

    🍓

    面白いですよね!
    どこまで見たか分からないんですが、谷花音さんどこかに出てて、全然変わってて分かりませんでした笑
    よかったら探してみてください✨

    • 8月2日
ママリ

海のはじまり
あの子の子ども
夫の家庭を壊すまで
ビリオンスクール
伝説の頭 翔

見てます👀✨