※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会で帰らないのは心狭い?体調悪いのに二次会まで行くのはどうかと思う。子供にうつしたくない。

飲み会に行った旦那に「体調悪い」って連絡して飲み物買ってきて欲しいって伝えてるのに「なるはやで帰る」って何?
今すぐ帰ってこいよ!!
てか日中から調子悪いこと伝えてたのによく二次会までいけるよね?
神経疑うわーーーー

って思う私は心狭いでしょうか😭

ダルい寒気微熱出てきて喉も痛い😭
子にうつしたくないよーー

コメント

1児のMaMa💙

心狭くないです!!
体調大丈夫ですか?😢体調悪い中の子育て大変ですよね😭


私自身働き出せば飲み会的なの禁止と言われてるのでイライラしちゃう方です!

人様の旦那さんですが奥さんが体調悪いのに飲み会はやめて欲しいですよね。二次会なんてありえないです😢😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    今から帰ると連絡ありましたが体調不良の連絡から1時間経ってます😭
    もうイライラ通り越して無です、、、

    • 7月26日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    行かせてあげるはじめてのママリ🔰さん優しすぎますよ🥹


    こっちは体調不良なんだけど何呑気に飲んでんの!って感じですね🤨🤨

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか?😢
男性ってなんで優先順位考えられないんですかね😩
全然心狭くないです💦

お大事になさってください🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調気遣っていただきありがとうございます😭
    熱上がってきましたがコロナでないことを祈るしか、、、😭
    もう自分が最優先なんだろうなって感じです😩

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

男の早く帰るは本当に信用ならないですよね😅
うちも私や子供が熱出てようがおかまいなしです。
もう少し思いやりというか、考えて行動してほしいですよね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるはやとか言ってしっかり楽しんできてました😩
    男の人っていつまでたっても独身感覚なんでしょうかね、、、

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

絶対許せません
わたしなら制裁をくだします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当制裁をくだしてやりたいです😭

    • 7月27日
あんこ好き

全く狭くないです👍
飲みに行かせるなんて偉いですよ✨
しかし、それに甘えて体調悪い妻に、子供任せて行く旦那さん最低です🔪

もう玄関ドア、ロックかけて閉め出しちゃいそう👾

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    翌朝それとなく今回のこと伝えてみたら「そこまで具合悪いと思わなかった」と言われました😊🔪
    閉め出せばよかったと後悔してます😂

    • 7月27日