※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

数年前、先輩と遊びに行ったけど付き合わなかった。今はシングル、先輩は結婚して子供がいる。お互い好きだったことに気づき、モヤモヤしている。

ここでしか吐けないのでくだらないですが呟かせてください😂

数年前同じ職場だった先輩と良い感じで遊びに行ったりしてたけど付き合わなかった。
今は私シングル、あっちは結婚して子供もいる。
けど奥さんが何もしないとか喧嘩ばっかとか聞いた。

数年前のあの時俺本気だったんだけどなーって、好きとかなんとか言えよ!!!遊ばれてると思って好意はあったけど付き合わなかったんだよ!!!笑
色々したけど🤣遊びだと思ってたのに...
今となってお互い好きだったんだなーと少しショック。もしあのまま付き合って結婚してたらどうなってたんだろ。
くだらないですが考えてモヤモヤ。

コメント

ぴよ

え、子持ち既婚者なのに本気だったとかキモいし怖いんですが…

多分あのまま付き合って結婚してたら不倫されてますよ😅付き合わなくて良かったですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当時はお互いフリーで全然子供もいない時でした!笑
    色々と考えて私も付き合いたいとか言わなかったんだろうな〜とか後から思い出してます笑

• 7月27日
  • ぴよ

ぴよ

あー、今は既婚者、ですね😂読解力なくてすみません😂

でも自分から告白も出来ない男はどっちにしろだめです!笑

• 7月27日