※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

磐田、浜松、袋井で誕生日&七五三写真スタジオを探しています。衣装(ドレス、着物)とヘアメイク希望。祈祷は別日で同じ方に依頼し、着物をレンタルして自作アルバムに写真を使いたいです。お勧めのスタジオ知っていたら教えてください。

【磐田、浜松、袋井近辺の誕生日&七五三スタジオ写真】
静岡県磐田市在住で、磐田市、浜松市、袋井市辺りで
誕生日と七五三のスタジオ写真を撮ってくれるところを探しています。スタジオでは衣装(ドレス、着物レンタル)希望です。女の子なので、簡単なヘアメイクもできればしてくれるところ希望です。

祈祷は別日で、お宮参りで出張写真サービスを依頼したので、同じ方に依頼し、着物をレンタルできたら良いなと思っています。

写真はスタジオ写真と祈祷の写真を合わせて自分であるバ厶作りたいと考えておりますので、スタジオ写真はアルバム作らず、データだけで安くもらえたら良いなと思っています。

お勧めのスタジオ写真屋さん、ご存知でしたら是非教えてください🙇✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ボンフルールファミで撮りましたが
可愛かったです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!初めて聞くお店でした😳✨もし差し支えなければ特にどんな点が良かったか教えて頂けると嬉しいです🙇✨

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データのみだったらそこまで
    高額じゃなかったのと、
    セットがお洒落でとても
    可愛かったからです!

• 7月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

データのみだったらそこまで高額じゃないのですね😳✨セットがお洒落で可愛いのは良いですね😍💗色々とHP調べて問い合わせしてみます🙇
    ありがとうございます😊✨

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

ホワイトベル予約しました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!こちらも初めて聞くお店でした😳✨一度調べてみます🙇✨宜しければこちらに決められた決め手を教えて頂けると嬉しいです🙇✨

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和装洋装共に好みの衣装と撮影写真の雰囲気がとても好きでした🥰

• 7月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

衣装の好みと撮影写真の雰囲気は大切ですね🥺✨
    教えてくださりありがとうございます🙇💗是非参考にさせて頂きます😊✨

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

磐田のシイキ写真館のdupoというのスタジオ?が今っぽくておしゃれでした👀🌟