※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
子育て・グッズ

保育士体験したんですけど、給食の時間しゃべってはいけないルールみた…

保育士体験したんですけど、給食の時間しゃべってはいけないルールみたいで、、、保育士していたのもありますが、私は食べ物やその日の事などお話ししたりしながらお友達と楽しく給食のイメージだったので少しモヤモヤしました。
普通ですか?あるあるなのであればいいのですが、違うならちょっと言ってみようかなと思っています😹

コメント

🐰🫧

私も保育士をしています😊
以前はお話しをしながら食べていたのですが、コロナの時期から黙食をするようになり今もそれが続いていますね😭

ぽん

コロナの時期から黙食のところ増えてるみたいですね

きつまでそのルールなのか聞いてみてもいいかと思います☺️