※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ゼロ活力鍋のサイズとパスカルについて悩んでいます。皆さんは何サイズ持っていますか?片手鍋の新旧も悩み中です。

ゼロ活力鍋持ってる方いませんかー!?
今安くなってるので買いたいんですが、サイズに悩み過ぎてハゲそうです😂

電気圧力鍋も持ってて、それが4L
パンパンに作るときもあります。
でもちょい使いしたいときもあり。
重いし洗うの大変だから日常使いしたくて小さめのを買うか…大は小を兼ねるか…
よく言えばSとLが欲しいんですが🤣
皆さん何サイズ持ってますか??

あとパスカルとどっちがいいんでしょう…
片手鍋のほうは2009年〜というのを考えると新しいパスカルのほうがいいのか、でも片手で持てないのも不便そうでこれまた悩みます😅

コメント

ゆぅみ。

使ってますー!Mサイズ3L持ってます🍲
私もパンパンに作ることあります😂が、浅い方がなんとなく使いやすそうで3L選んだ記憶があります。
パスカルって知らなかったです😳両手で持てるんですね!取っ手短いと収納はよさそうですねー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    もっと大きいの欲しいなーって思ったりしますか🤣??

    • 7月27日
  • ゆぅみ。

    ゆぅみ。

    あったらたくさん作れるかなーと思いますが、それこそ重いし洗うの大変そうなのでもう今のままでいいや、って感じです😂

    • 7月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それもそうですよね😂
    そして大量に作ったとてそれを入れるだけの冷蔵庫のスペースもないです。笑

    • 7月27日
  • ゆぅみ。

    ゆぅみ。

    冷蔵庫スペースは大事ですね😂
    しかも、食材入ると3Lでも重い…ってなります。笑
    浅いの使いやすいですよ😍笑

    • 7月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに!!
    鍋の重さ+食材だとけっこうな重量になりますね😂
    M買ってみようと思います😍

    • 7月27日