※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

朝病院でNSTを受け、帰宅後も前駆陣痛が続き不安。本陣痛の経験を聞きたい。

朝出血して病院行ったけどおしるしだねーってことで、NSTやって定期的な張りあるけどまだまだで帰宅しました(´・ω・`)

帰ってからも前駆陣痛のようなものがずーっと続いていつ本陣痛来るのかドキドキで過ごしてます😂

生理痛の強いのが定期的にきててなかなか辛いですが、本陣痛がもっとすごいものだと思うと恐ろしいです😫💦

みなさんは陣痛来たときひたすら我慢しましたか(/ _ ; )?
これしたら少し和らいだよ!なんてことがあったら教えて欲しいです☺✨

コメント

ゆっこママ★

私も朝おしるしきて、生理痛みたいのが不定期にあって、夜湯船に浸かってのんびりしてたらだんだん強くなってきて夜中3時すぎに病院行きました⑅◡̈*
6時には産まれましたよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
本陣痛に繋がるかもですね!お風呂にゆっくりつかってください!産まれたら当分入れないし_(:3 」∠)_
あとは、腰を温めるとかですかね♡
頑張ってください♡

  • ぽむ

    ぽむ

    コメントありがとうございます!

    強くなると動けなくなるほどでした(´・ω・`)?
    3時に行って6時に産まれるなんて早いですね!私もそれくらいスムーズに行って欲しいですが😭朝の段階で子宮口1㎝だったので大丈夫かなーと😩💧
    今日は何があってもいいように既にお風呂ゆっくり入りました!笑
    腰温めるのいいんですね💓カイロとか探してみます\( ˆoˆ )/

    • 4月12日
  • ゆっこママ★

    ゆっこママ★

    痛みがきてる間は、動けなくて、痛みがおさまったら動くって感じで歩いてましたよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    次男は早かったです!長男は促進剤で24時間かかりました(´;Д;`)

    お風呂入られたんですね⑅◡̈*♡
    このまま陣痛に繋がりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    • 4月12日
  • ぽむ

    ぽむ

    私痛いときも多少は動けるのでまだまだですね😥
    わー24時間は辛い😫💦体力もなくなっていきますよね(;o;)

    ありがとうございます☺💓
    頑張ります(*´˘`*)♡

    • 4月12日
  • ゆっこママ★

    ゆっこママ★

    ヴヴヴってなる痛さでしたf^_^;💦
    間隔だけは測ってくださいね♡

    赤ちゃん楽しみですね💓

    • 4月12日
  • ぽむ

    ぽむ

    はいっ\( ˆoˆ )/★
    しっかり測ります!

    本当にやっとなので楽しみです😊💓
    無事に産まれてくれるといいです*

    • 4月12日