※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無言で食事を食べているので美味しいか尋ねたら、不機嫌になりました。お腹が空いている時の食べ方についても誤解があり、話したくなくなりました。

旦那の帰りが遅く
夕ご飯を作っておきました!
帰ってきて食べている時に無言だったので
美味しい?と聞くと
えっ?これ美味しくなかったの?と言い返されました😦
なんか無言で食べてるから聞いてみた!と言ったら
めんどくさっ!と言われ腹が立ちました。

ある日はお腹が空いたと
あるものをパクパク食べていたので
本当にお腹空いている時の食べ方だね!😊と言うと
だから食べてるんでしょ?と言い返され。

もう話したくなくなりました!

コメント

mizu

旦那さん常にイライラしてるんですかね?😂
コミュニケーション下手すぎて話したくなくなりますね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イライラというよりはそう言う言い方をする人みたいです😣
    義母もそうです!

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

うっわやだ、、、
なんで少し嫌な気持ちにさせる返事しかできないんでしょうかね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎回そうなんです。
    当たり前だろ!や
    普通だろ!とも言ってきます。

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

一々つっかかってなんなの…ってかんじですね😅

美味しいとか、ありがとうとか
作ってもらう側としての礼儀ですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当つっかかってくるんです!
    義母もそんな感じです。
    はい!礼儀だと思います🙂

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母もそうなら悪気ないし自覚なさそうだから
    そんな言い方されたらほんと不快。
    もうこっちから話しかけるのやめるわ。

    とかストレートに言ってみたらどうですか?

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ!それ良いかもしれないですね🫣笑

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

うわぁ💦そんな返答されると会話する気なくなりますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、、会話したくないです。
    口を開けば自分の実家の家族の話をして何回も同じこと聞かされます。

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

わーなんかうちの夫と似てます✋
普通の会話できないのマジで意味わからないですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😖
    毎日お疲れ様です!

    はい。意味わからないです😱

    • 7月26日
ままり

聞いてるだけで腹が立ってきました😡😡😡
もう話さなくていいレベルです!
当たり前にご飯が用意されてると思ってるんですかね。作るのも簡単だとでも思ってるんですかね💢
代わりに怒っておきました💢💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当話たくないと思ってしまいます😓
    代わりに怒っていただきありがとうございます😊

    • 7月26日
なぁまま

疲れてんのか?て言いたくなりますねそんな冷たくあしらわらるの🤣

あーゆうたらこうゆう系ぽいですね🥺🥺💦

会話減るぞ?って思いますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    疲れてるのあなただけじゃないからね?って言いたくなります!

    はい!まさにそのタイプです!笑

    なので話したくない時は話してないです😂

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

そういう嫌なやつクラスに1人入るよなーと思い出しました笑🤢🤢🤢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当いましたよねー!笑

    • 7月29日