※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
住まい

洗濯機値切ったことありますか?シングル予備軍、別居のためなるべく出費をおさえたいです。値切り方教えてください🥲🙏

洗濯機値切ったことありますか?
シングル予備軍、別居のためなるべく出費をおさえたいです。値切り方教えてください🥲🙏

コメント

ゆう

電気屋さんの家電は大抵値下げしてくれるので、是非値下げ出来るか聞いてみてください☺️
「もう少し安くなりますか?」で大丈夫です!

• mmm

mmm

ありがとうございます!

• 7月26日
ママリ🔰

洗濯機では無いですが、エアコンやテレビなどは値切ったことあります💦
価格.comとかで安いところがあれば電気やさんで提示してみたり、後はいくらくらいで考えてたんですけどもう少しお安くならないですか?とかエアコンの時は4台まとめて買うのでこのくらいにならないですか?とか言いました。

ちなみにテレビは直前に旦那が値切ったらこれが一番安くなってるから下げられないと言われたのにほんの少し時間を置いて私が言ったら女性だからなのか何なのか値切れました😂

• mmm

mmm

他の生活用品も一緒に買うので、まとめて作戦してみます!

• 7月26日
ママリ

どこまで下げられるか聞いたら、とりあえずざっくり下げてくれますよ😊

そこから値引き交渉ですが、
他の家電とまとめて買うとか、今日他店と相見積もりとって決めるとか伝えると、もうひと段階下げてくれました。
他の家電も、同メーカーで揃えて複数買ったほうが値下げできるらしいです。
(ただパナソニックはどの店でもどの家電でも値引きは不可です)
最後にもうひと声で、旦那に事後報告するから端数切ってほしいとかダメ元で言ってみたら通りました😂

まとめ買いとかじゃなかく単品買いだったら、楽天とかネットで買うほうが安いですよ💡

(๑•ω•๑)✧

コレとコレ買ったらいくら引いてもらえますか?と聞くか、単品で買うなら、○○だとこの値段で売ってるんですけどそれより安くなりますか?で引いてもらえますよ(:3_ヽ)_

はな

いくらで買いたいのか提示しちゃうのも話早いですよ。

10万円と表示されてて、予算9万で買いたいなら9万円になるか聞いちゃうとか。
試しに予算8万しかなくて〜どうにかなりますか?と聞いてみたり。