※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生理中の家族温泉旅行、行くか悩んでいます。子供との大浴場、妥協するかどうか。皆さんは行きますか?行かない場合、子供には何と伝えますか?

生理中に家族で3歳と6歳連れで温泉旅行に行った事ありますか?
夏休み入って7月中に旅行に行くつもりでしたが旦那の仕事が忙しく連休予定が出勤で無くなってしまい、旅行に行けそうな時がお盆期間のお休みしかないのですが、私が生理だだかぶりで旅行行くか悩んでいます😮‍💨
大浴場か貸切風呂の予定でしたが生理だと子供も私と一緒に部屋に付いてるお風呂になりますよね💦
どこを妥協するか…なんですけど😓
皆さんなら行かますか?
行かないなら子供になんと言いますか?

コメント

はじめてのママリ

全然行きます😳💦
生理ぐらいで旅行の予定変更した事ないです。
自分だけ部屋風呂、女の子いるならその子も一緒に入り後は旦那に大浴場連れてって貰います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😂💦
    生理は自分の都合なだけなので旅行行きたいのですが…
    今まで独身の時から生理被ったことがなかったのでめちゃくちゃ考えてしまって😅
    姉妹なのですがもう3歳の子も男湯に連れて行くの私は嫌で💦
    やっぱりお風呂くらい我慢して子供のために行くべきな気がしてきました!

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

姉妹なら事情説明して一緒に部屋風呂にしますね😊
    お風呂は一瞬なので家族みんなで旅行楽しめればいいかなと思います😌

• 7月26日