※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

兄の奥さんの行動について気になる点があります。

兄が最近結婚したんですが
奥さんがちょっと変わり者…?笑

まず、初めて会った時
うちの娘の誕生日会で実家の両親と私の妹、
私の旦那とご飯に行ったんですが
そこに兄はいないのに奥さん(当時彼女)が1人できました。笑
その時は両親も1、2回しか会ったことなく
私たち夫婦は初対面
そして食べながらご馳走になります!の一言…
(え、普通お金払う気なくても食べながらご馳走になりますは違うんじゃない?と思った私)

その時実家暮らしだった兄ですが
仕事で朝早くに出るのに彼女が泊まりに来て
彼女は朝帰るわけでもなく
夕方まで実家で1人で寝てる
(両親も共働き、妹も仕事で不在)
夕方起きて自分の家に帰る

結婚してから父の日に
私の父に350mlの缶ビール1本

実家に来る時はインターホンもならさず
ガチャっと入ってくる

少し前に私の家に内祝いのお返しを持ってきてくれた時
インターホンがなりモニターを見ると奥さんの姿…
兄はまだ風除室前のドア…😇
玄関ドアを開けると真っ先に兄嫁…
普通私の兄がインターホン押して
先に入ってくるんじゃないの…?
初めてきた家で、1回しか会ったことない妹の家なのに…???

私が色々気にしすぎなんですかね?笑

(批判などいりません!!!)

コメント

はじめてのママリ🔰

兄嫁さん やばそうな匂いぷんぷんしてますね!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今後さらに色々ありそうです!笑

    • 7月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありそうですよね笑
    私は基本会う事ないので
    おもしろ話として親から聞いてます笑

    • 7月26日
ママリ✨

え、発達グレーとかではないなら、シンプルにヤバい人です💦
いくら兄の奥さんとは言え、関わりたくないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の旦那がもう初対面の時点で
    苦手だと言ってて関わりがほとんどなくなりそうです…笑

    • 7月26日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    全然いいです!
    我が家も弟の奥さんが強烈で、極力関わらないようにしてます🖐️笑

    人のことを嫌いとかほとんど言わない夫が「無理・・・」というくらいです笑
    (夫とは中学の同級生でずっと一緒なので長年知ってますが珍しいです)

    私が気が強いので、あちらも直接私には言ってきませんが、拒否ってるのに仲良くしようとしてて謎すぎます。

    平和に過ごしたいですね☺️

    • 7月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの夫もです笑
    あの人苦手、嫌い、を全く言わないのに珍しく言ってます笑
    拒否られてることに気がついてない…?😅
    私は居ないものだと思ってくれていいから!!!と伝えました笑

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

兄嫁さん若いんですか??
結構変わり者ですね!!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    22歳とかだった気がします!笑
    私より3つ年下です笑
    変わり者ですよね?!笑

    • 7月26日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

私の兄嫁も変わり者です。

当時下の子の里帰り中に
結婚の挨拶がしたいから
兄嫁の休みの日を提示して
私の両親の予定を空けるという 意味わからない珍行動。
普通両親の休みの日をお伺い建ててから決めません?なぜあなた中心??意味わからん😇

私里帰り中ですが前駆陣痛があったのでまたにしましょうとのことだったのにその当日急にきた。これは兄にもブチギレました。

長男が人懐っこいから沢山話しかけてるのにずっと笑顔むけてるだけで一言も話さない。

帰る時もまた遊んでね!!ていう息子にまたしても笑顔を向ける。おまえさんは話せないんか????あん????

忙しい時に来たくせにすみませんの一言もなければビールバカ飲んで帰っていきました。

本当に苦手です。仲良くなることはないでしょう…

兄のこと好きなのに嫌いになりそうです…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結婚の挨拶、1番初めの大事な日なのに嫌なイメージからスタートですね😓
    言葉喋れないのかな?ん?笑ってなります😂
    気を使うってこと知らないのかな?って思う事多々ありますよね…笑
    うちの兄嫁も急に実家に来ては
    夜ご飯をおかわり何回もして不在の父の分まで食べて帰るそうです…😮‍💨
    料理も掃除も出来ないらしく、
    ただただ兄が心配です笑

    • 7月27日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

    mamari𓎤𓅮 ⸒⸒


    可哀想ですが、兄が選んだ人だからと思いそーっとしときますというかどうもできませんもんね、、ただただもっといいひとおらんかったーん??て思いが強くて…今度赤ちゃん生まれるみたいなんですけど兄の子なのにあんまり会いたくないです←失礼

    え!!!!お兄さんそれでも幸せなんですかね?頼むからまだお子さんは作らないで!!育児放棄しそう!!!!勝手な憶測ですが…お兄さんまだ引き返せるぞ!!!!

    • 7月27日