※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とケンカして怒鳴り散らした女性。旦那の謝罪が不十分で、逆ギレされる。不満を伝えると土下座を求められ、逃げられる。態度にイラつき、自分をヒステリックだと言われて困惑中。

旦那とケンカになり、久々に大声で怒鳴り散らしてしまいました。。。😇

近所に聞こえてたら最悪😭(窓は閉まってましたが。。)


普段、あまり怒らない私ですが、

旦那が100悪いことがあっても、毎回謝りません。。
とりあえず不貞腐れた態度から始まり

それについて指摘すると逆ギレが始まります😇🔪
浮気未遂したときも、酒で迷惑かけたときも

ごめん。より先に、オラオラする態度をとるのに
うんざりします。

なんで最初に、ごめんなさい。
傷つけたよね。

とか

こっちが納得できるような謝り方ができないのか
疑問です。

それを言うと、何?土下座すればいい?
と言われ、、普段家事や育児手伝ってるじゃん
1回や2回のミスで水の泡かよ

と言います。。

それとこれとは話しが違いますよね??。。

そんな言い方され、コンビニや自分の部屋に逃げてきます。
正直後ろからぶん殴りたいくらいムカつきます💦

お前ヒステリックだろ

と言われますが、
こんな態度を取られるとそうなりませんか?💦

私だけですかね。。
自分でもよく分からなくなります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつきますよねー
わかります😰🖐️

私も大きな声出した時、隣聞こえたかな?と思ったことあります笑 いままだ賃貸なのでいいですがマイホームになったら気をつけるつもりです笑

謝らない人おおいですよね。
水の泡、なんて言われたら確かに はぁ?💢ですね。

オラオラ系なんですね。
なら尚更かもですね。

うちも私が色々言ったり多いですが、旦那は謝って終わりにしようとするというか、簡単に謝ってくるのでそれはそれで嫌です😅🖐️話終わってないのに部屋に行かれたりするので、、私は収まらず話し合いしたいのにー!と思うことあります。

まぁ男性は早く終わらせたいのでしょうね🫠🖐️

mama

手伝ってる?するのが当たり前だと思います。

1回2回のミスで水の泡だよ!と言ってやりたい🤣

私の旦那は無視するタイプでそもそも話し合いが出来ないので思いっきりぶん殴りたくなる気持ち分かります🥹笑

同じヒステリックって言われてますが話が通じなかったらヒステリックにもなりますよね😂

主さんA型ですか?
黒か白かはっきりしないとイライラしますよね!納得できる様な事言ってもらわないとイライラ収まりませんよね🥲

isママ

わかりすぎてコメントしました。
うちの旦那も絶対謝りません。
自分が悪いと思ってなくても相手を嫌な気持ちにさせたことに対してごめんなさいやろって思います。
そんなこともできんのか、子供でもできるわ!って言いそうになります毎回。なんでこんな頑固なんでしょうね。