※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

保育園用の敷布団についてなんですが、カバーをかけてから敷パットをし…

保育園用の敷布団についてなんですが、カバーをかけてから敷パットをしますか?

バースディで買った安い敷布団なんですが、汚れたら買い替えようと思ってたんですが、カバーないと汚いですか?
普段の洗濯は敷きパットだけでいいのかなとカバーを買う頭がなかったです😂

敷きパットがあるのにカバーいる?
わからなくなってきました😂

コメント

あっちゃん

うちの園は敷きパットNGなので敷布団+カバーにしてます😊

敷布団自体汚れるの嫌なのでカバーは必ずしてます✨

  • あんこ

    あんこ

    そうですよね、敷き布団に直接名前を縫ってから、あれ?裏汚くなるよね?って自分で気付きました🥹バカ過ぎる🥲

    • 7月26日